○リアル
米子に順応してきた光武帝です。
こんにちはw
まえまえから聞いてた通り山陰はどうやら晴れの日が少ない。
っていうか、雨か曇りばかりですね。
なんか気分がスカッとしないというか、いつもどんよりしてる感じかな。
外のお仕事するのはちょっと、大変そうですねw
仕事内容も分かりコツコツと書類作成やら仮設事務所建てなどやってます。
今度、米子空港の写真でもアップしますよw


○リネ
前回の日記が約1ヶ月前で・・・・・まぁ、いろいろと変化があり・・・
なんか書くのめんどくさいw
最近は相変わらずTOI50とTIクエの往復をしてます。
なかなかというか、やっぱり心臓はでませんw
今回は最近INTナイトさんも増えてきたんで参考程度に装備でも公開します。

こうやって見ると結構お金かかりますね^^;
今回の大きな変更点は精霊の靴(MR+4%)を装備し英雄のイヤリングからヘリオチャームに変更することで、聖盾をはずしククル盾を装備できることです。
幻想料理+ククル盾+常時リダクが可能になり、以前の50単騎では青PがないとMPきつい状態でしたがそれもなくなりました。
狩環境は整っていくんだけど、心臓は運なんで出ませんけどねww


Lv75 70.7967%