コソコソ・・・・・




こそこそ・・・・・




まともに書いてた時から1年以上もたってるから誰もみてないな・・・w

ハァハァハァww



まずはリアルから。
米子にいたのは数ヶ月前まで、今はこちらで修繕工事をしております^^v
最近はパワースポットとして有名になってるのかな?

出雲大社いますよ〜。
まぁ、ちっさい工事だけどコツコツとやってるって感じです。
もし・・出雲大社に行く人がいたら8月は来ないほうがいいかな。
足場立ててるんで、本来の出雲大社が見れないですよw


んで、リネは・・
まぁ、ぼちぼちと狩をしてるって感じです。
こっそりとカテゴリー欄のHP/MPは更新してたんだけど、
とりあえずLv79にはなりましたよ。
経験値はきついけどコツコツしてれば、誰でもなれると思うよw
あとは〜〜
今もINT/WISナイトしてて〜〜
TOI41↑で心臓でて〜〜
装備はホルスリング買ってみたりしてて〜〜
クランを移籍したりして〜〜
75・80変身来るみたいだからナイトよりwiz育ててみようかな〜〜
なんておもったりしてて〜〜
そんな感じでリネをやっていますよ。
今ちょっと忙しいけど、これからもコツコツやっていきますねw


それでは、またいつか^^v