みなさんこんにちは。
ただ今帰省中の帝です。
最近はSaraとか光とかで、帝はほとんど呼ばれなくなったな〜
あはははw
米子〜広島ってJRもあるんですけど、経費削減で高速バスです。。。
腰痛くなりますよ^^;;
バスの中暇なんで日記の更新でも。


○リアル
出雲大社の修繕工事も前半部が終わり、お盆は大祭があるんで工事休止となってます。
ものすごく暇で暇で、昼まっからリネしてたりしてますw
後半部22日からなんだけど、最初の2週間が地獄かな〜〜
前半でもそうだったんだけど、7時〜25時の18時間労働になります。。
職人さんには熱中症だの・事故・怪我するな〜って言ってますけど、自分が一番やばかったりしてw
一人が出来ることは限られてるし、無理せずボチボチやるしかないっすね。
無事故・無災害で完工だぁ〜〜!


○リネ
ただいまイベント中ですね〜〜
某ハイジンDE リ○○○○ルさんは一日で150%位?w上げたみたいですね。
廃人の仲間入りおめでとうございますw
自分は前の日記で書いたように、ナイトを休止しウィザードを頑張ってます。
前回の日記の時は確かLv48だったかな〜
んで、今はLv54になりました。
相変わらずというか、経験値1倍が楽で楽でLv上げが楽しいですねww
この調子だとLv65までは楽しんで上げれそうです^^
経験値稼ぎはいろいろ行ってるんだけど、週末は龍地焼きに参加してます。
ナイトの時はさ龍地の引きなんて絶対嫌だったけど、Wizはいいですね〜
焼きと焼きの間に部屋掃除したり、腹筋しったり、腕立てしたり、漫画読んだりいろんな事できますw
スキルは落ちるかもだけどさ、メインナイトだからいいかなとw


リア充しながら時間みつけてリネコツコツがんばりま〜す。