○リアル
次の移動先が決まった光武帝です^^v
東京とか大阪行きたかったんだけど、そううまくいくはずもないですねw
次はまたまた山陰で米子に決定しました。
まだ詳しく現場の事聞いてないんだけど、米子空港の格納庫と管制塔??の増築か新築みたいです。
楽しみだけど大変そうですねww
三刀屋に比べて少しは都会っぽいので、次は光回線引いてエロ動画落としまくりだぁ〜〜〜ww


○リネ
75アップしてからいろんな事あったけど、もう忘れちゃったw
とりあえず今!
リアルも落ち着いてるので、リネする時間がそれなりにあり1日1%稼げる状態です。
TIクエと森のお蔭ですけどね。
イベント中は森常駐なんで、はよ50に戻りたいですね^^


それでは、近況報告でした。
Lv75 42%位かな